普通の幸せが欲しい・・・第2弾

東京宿泊に便利なマンスリーマンション

東京宿泊となるとビジネスホテルであったとしても、それなりの金額になってしまうのである。

そういった時におすすめなのが、マンスリーマンションなのである。

マンスリーマンションであれば、家電や家具、水道代等全て込みでビジネスホテルよりも安く宿泊する頃が出来るからである。

ルームサービスの様なサービスは行っていないが、フロントに自分で行けば、新しいタオルや浴衣等を渡してもらえるので、中身的にはホテルと変わらないのである。




東京で宿泊となると重要なのは、立地の良さである。

いくら安いホテルであったとしても、移動に時間や費用がかかる様な場所では、結局負担が増える事になってしまうことも多々あるのである。

しかし東京のマンスリーマンションは、比較的立地の良い所にあり、駅から数分程度の所にあるので、非常に魅力的である。

賃貸ではとても借りる事のできないような好条件の物件にマンスリーマンションであれば、滞在することができるのである。




またマンスリーマンションの場合、保証人は必要なく、身分証明するものがあれば、宿泊できることも非常に魅力的である。

数日間の滞在であれば、宿泊費を前払いすれば、身分証明提示の必要性もないところもあるため、気楽に手軽な価格で、東京滞在をすることができるのである、マンスリーマンションはカードキーで出入りするところが多いが、このカードキーを無くしてしまうと、数千円支払わなければならなくなるので、その点だけは気をつけた方がよい

Add A Comment